リネンが1周年を迎えました!

リネン合同会社が2022年2月22日で1周年を迎えました。
さらなる飛躍に向け、新サービスもリリースいたしました。
その他にも本日お知らせできる新情報をご案内します。

新サービス

「店長研修」
店舗型ビジネスの中核を担う店長に向けた多数の教育プログラムをご用意しました。

「覆面調査」
店舗型ビジネスの現状把握や課題発見のための調査サービスです。
実店舗の他、オンラインの調査も実施が可能です。

「月額制コンサルティング」
月額で集客や人材育成、人手不足に関するお悩みにお答えするサービスです。
いろんな相談をしたい方や社内での施策実行のサポートなど、いろいろな使い方が可能です。

「共感型ビジネス」の推進

リネンは自社の価値観、お客さまへ提供できる価値を改めて整理し、「共感型ビジネス」というキーワードを提唱しました。
共感型ビジネスの推進企業として上記新サービスをはじめ、さまざまな形でお客さまにこれからも関わっていきます。

ホームページ、ラジオ

2年目を迎え、ホームページについても本日リニューアルをいたしました。
ぜひ新たな情報をチェックしてみてください!

またリネン合同会社1周年記念スペシャルトークとして、本日はラジオも特別号としてアップしております。本記事の内容などもCEOからお話していますので、ぜひチェックしてみてください!