インナーブランディング社内研修プラン

インナーブランディングをテーマとした「社内研修プラン」を特別にご用意いたしました。
インナーブランディングプロジェクトのキックオフミーティングや事前教育、人事部や経営企画室の社員教育、従業員の意識向上のための取り組み等にご活用いただける研修です。
インナーブランディングの基礎知識だけでなく、企業さまのご要望に合わせたグループワークやディスカッションといった内容も交えたオリジナル研修プログラムを構築、実施いたします。

初回相談(ヒアリング90分)は無料ですので、お気軽にご相談ください。
(※研修プログラム構築・実施費用は別途。実施期間や内容により変動します)

『社内研修プラン』ご利用の流れ

STEP1

下記フォームより初回相談お申し込み

STEP2

日程調整の上ヒアリング(90分:無料)を実施
※原則Zoomでのオンライン相談となります
ご要望をお伺いし、後日研修の概要提案をお送りさせていただきます。

STEP3

ご契約・プログラム構築
研修内容にご納得いただけましたらご契約となります。
(契約書の締結後に着手金をご入金いただきます)
その後詳細なプログラムの構築を、お打ち合わせの上決定いたします。

STEP4

研修の実施
ご指定の日時に研修を実施いたします。
ご希望に応じ実施後アンケートの実施や集計・ご報告も行います。
研修はオンライン、実地(日本国内)どちらでも可能です。

ご利用料金ご留意事項

▼ご利用料金
150,000円〜(5名程度、1回2時間の研修の場合)

▼ご留意事項
・本社内研修プランの内容はインナーブランディングの推進をテーマにしたものに限らせていただきます。
・参加人数、実施期間につきましてはご要望に合わせた提案が可能ですのでご相談ください。
・本プランを利用して第三者に研修サービスを実施することはご遠慮ください。
・同業者の方のお申し込みはご遠慮ください。

お申し込み・お問い合わせ

下記よりお申し込みください。

会社名*
ご担当者さま氏名*
メールアドレス*
お電話番号*
事業所在地*
初回相談(無料90分)希望日*
お申し込みのきっかけ
当てはまるものすべてにチェックをしてください
備考欄
研修内容のご希望やイメージがございましたらお書きください
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。